fc2ブログ

ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

23日(日)に開催された八王子のいぬ親会にセロと参加させていただいた時

セロとそっくりなワンコさんが、いぬ親様に連れられてやってきました。

名前は“ブンちゃん”

どっちがどっちかわからないでしょう(^^)?

黄色いバンダナしているのがセロで、中央に写ってるのがブンちゃんです。
セロとブンちゃん


シャッフルしたら私もどっちがどっちか咄嗟にはわからないですよ(^^;)

かもし出す穏やかな雰囲気や
ややシャイな身のこなし

もちろん見た目、すべてにおいてよく似ています。


実は似ているのは当たり前で
ブンちゃんとセロは同じ多頭飼育崩壊現場から来ており
同郷のワンコさんなのです。

年齢が微妙に違いそうなので
兄弟ではありませんが、同じ親から生まれた可能性はかなり高いと思います。
ブンちゃんとセロ


そしてですね

そのブンちゃんのいぬ親様から
セロくんも引き受けたいと
ブンちゃんの預かりさんだったマルキーさんを通じてご連絡いただきまして(マルキーさんありがとう~

ブンちゃんのお家なら、犬同士の相性もバッチリだし
ブンちゃんもセロもややビビりさんだけどお互い頼りになるだろうし
こちらとしても願ったりかなったりで

なんだか欠けていたピースがピタっとハマったような気分です(^^)


前置きが長くなりましたが

セロくん、いぬ親様決定となりました!


セロ

お世話になりました皆様、今まで本当にありがとうございました!


そして、昨日の湘南いぬ親会でセロを希望され、会場にお越しくださったご夫妻がいらっしゃいました。

以前に篠崎のいぬ親会でもお会いしていたご夫妻で
その時からセロのことを考えてくださっていたそうです。

セロのこと、ずっと真剣に考えてくださっていたのですね。
本当にありがとうございました。
お二人のライフスタイルにピッタリなワンコさんとのご縁がありますように(^^)
(湘南でもう出会っていらっしゃるかな^^?)

とにかく、真剣に考えてくださったそのお気持ちがとても嬉しかったです。


まとまりない文章で申し訳ありませんが
セロくん、いぬ親様決定の報告でした!

今週末あたりにお届けしてきます~♪
八王子にGo~
我が家の愛車、シャトルF走る走る












スポンサーサイト



2014.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/446-905b5677