ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

またまたミスターカラーマンになってしまったトッポくん。


2011_0201toppo0001.jpg



と、言ってもお尻の具合が悪化したわけではなく



カラーを着けた理由は皮膚の状態が悪化してしまった為なんです。


乾燥が原因とみられる湿疹が体の至る所に出てしまい

脱毛し始めてしまったのです。

2011_0201toppo0003.jpg


元々体を舐める事が好きなようで・・

好きと言うか・・・


体を舐めることで気分を落ち着かせていた長い過去があると推測してます。


舐める&湿疹のW原因で脱毛してしまいました。


今は一週間に一度の薬浴と


無添加化粧水とクリームで保湿の毎日です。



トッポに付ける薬は、私の使ってる化粧水でいいんですって。


んな乱暴な・・と思ったけど


これが効果テキメン。


快方に向かってます(^^)


だけどしばらくカラーマンで我慢のトッポくんなのでした~。



2011_0201toppo0002.jpg


2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/45-ff62c652