ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

15日に亡くなった卒業ワンコの楓さんのいぬ親様から

楓さんが飲んでいたお薬と共に

ワンコのおやつや猫缶

クリスマスプレゼント1


シフォンケーキやおもち
陶芸教室で作られた陶器のピエロや手作りサンタ
クリスマスプレゼント2



あとスリングをいただきました。
いただいたその日にアリエルをその中に入れて
ホームセンターへお出かけしました♪
スリング
小型犬でもずっと抱っこしてると重くて腕が痛くなるので
スリング使うと楽チンです♪


お薬は2つの心臓の薬がレオンの飲んでいるものと同じ薬でした。
楓さんのお薬、大切に引き継がせていただきます(^^)

それにしても、楓さん沢山お薬服用していたのですね・・。

医療費も掛かったでしょうに
最後まで大切に看てくださって本当にありがとうございました。

おやつはセンターのワンコ達にもおすそ分けさせていただきますね。

26日の今年最後の訪問の時に持っていきます☆

Msan Thank you so much.







さて、お預かり中の一虎(いっと)くん


咳もくしゃみも鼻水も全くと言っていいほど出なくなり

すこぶる体調が良くなりましたので、散歩解禁しました。

散歩は他の子と一緒に行くけど
お部屋の中ではまだフリー解禁ならず。頑張れ一虎!

一虎回復!



体調が良くなったばかりなので

念のため防寒対策して行ったけど

ちょっと過保護だったかしら(^^;)


一虎回復2


一虎くん、散歩は大好きなようで

ま~、よく歩く歩く。

ちょっと落ち着きがないから、何度も踏んづけそうになったけど

まあ、初日にしては上手に散歩できたと思います。

食欲もかなりあるし、元気もあるし

いぬ親会に参加できる日もそう遠くなさそうです(^^)


スポンサーサイト
2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/453-f99145ba