ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
2015年 始まりましたね~(^0^)

お正月休みは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は31日から4日まで仕事だったので
なんだかお正月という気が全くしませんでした。

年々人使いが荒くなる我が勤め先です。


ま、いいのですよ。

この頭数だし

来たばかりの2頭はゲリゲ~リですし

そのうちの一頭は籠城生活してましたし


どこにも行けるわけない事、覚悟で年末預かり希望したのでね

気合入れて務めさせていただきました






さてさて

ビビりっちょな小鳥さんですが

ようやくリビングに出てくるようになりましたよ。



最初の数日間はハウスに入ったまま出てこなくて

ご飯も顔だけ出して体はハウスに入ったまま食べてたりしたけど

kotoriさん



徐々にリビングの賑やかさが気になり始めて

ハウスから出て、こちらの様子を見るようになり

本当は寂しんぼう




そして一番良さそうなタイミングで

リビングに出してみました。

初リビング





柵越しで1週間近く気配を感じ合っていた犬や猫達とは

軽い挨拶程度ですぐに打ち解けていました。

雑魚寝





だけどまだ、なかりドキドキしてるみたいです。

人の急な動きが怖いらしく

リビングにいる間はまだリラックスはできないみたいです。

ドキドキしてます2



まあ、徐々に慣れて行ってくれればいいかなと思います。


少しずつ尻尾振るようになってきてはいるので

そのうちすっかり慣れてお転婆な一面も見せるようになるでしょう。



レオンはそういうとこ結構心得てて、小鳥がリラックスできるよう

付かづ離れずの場所でのんびりして見せてくれます。

ドキドキしてます




レオン、お前は本当にいい奴だな。



寝正月3



自分より体の小さいひな姐さんにも

いつだって優しく、いつだって頭が上がらない。

寝正月2


いい男だね。

レオちん

寝正月



もう一頭のいい男。

一虎(いっと)くんは

去勢手術を無事済ませまして

痛みにちょっと敏感な子で、動くと痛いらしく、ヒンヒン鳴いてしまい

なるべく動きたくないのか、トイレの時以外はひたすら寝ていました。

雑魚寝2




文字通り寝正月だった一虎くんです。




去勢手術も済んだことだし

今月の定例いぬ親会には出られそうです♪


その際はどうぞよろしくお願いします。


新年一発目の更新でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします~





スポンサーサイト
2015.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/457-511b46dd
