ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

12月12日より八王子でトライアル生活をしていましたセロくんに会いに行ってきました!

今回は車でなく電車で行きましたので
のんびり音楽聞きながら小旅行気分でございました(^^;)


駅までママさんが来るまで迎えに来てくださって

雨が激しかったのでとても助かりました



久々のセロくん、そして同じくちばわん卒業ワンコのブンちゃんです。


ブンちゃんとセロ2


わかります?

この2頭の微妙~な表情(^^;)


2頭で「んー?誰だっけ?誰だっけ?」って言ってるみたいです。


シャイボーイコンビです。

セロとブン





セロくんは「お母さん、この人誰?」って

少し震えながらママさんに質問していました。


微妙な表情のセロ




いいのよ~いいの。

それでいいのよセロくん。


仮母のことは忘れてるくらいでいいのです。

よそいきのセロくn


でもね、ママさんと私が犬談義に花を咲かせているあいだに

2頭ともすっかりリラックスして

徐々に遊び始めましたよ。

ブンちゃんとセロくん遊ぶ2



日に何度もするというガウガウ遊びも見せてくれました。

ブンちゃんとセロ遊ぶ



そのうち学校から帰宅した高校生のお兄ちゃん登場!

帰宅してすぐに、セロくんとブンちゃんを交互に抱っこする優しいお兄ちゃんです

くんお兄ちゃんとセロ



ひっくり返って甘えてるのはブンちゃんで

それをうらやましそうに見てるセロくんです。

お兄ちゃんに甘える2頭


この日、お会いはできなかったけど

中学生のお姉ちゃんとパパさんにも可愛がっていただき

セロくんはすっかりすっかりご家族の一員となっていました。


ブンちゃんとセロとママ




セロくんがいつも使っていた、私の仕事部屋に置いてある犬用ベット

そろそろ片づけるね、セロくん。


これ以上ないってくらいの幸せ掴んだセロくん、そしてブンちゃん。


まったく問題なく正式譲渡なりました(>▽<)

お世話になりました皆様にも心よりお礼を申し上げます。

ブンちゃん、セロくん、いつまでも幸せにね(^^)

T家の皆さま、これからもどうぞシャイな2頭を宜しくお願いします!
八王子のいぬ親会でお会いしましょうね♪


以上、セロくんの正式譲渡のご報告でした!





スポンサーサイト
2015.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/459-10e8e724