ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
日曜日に一虎(いっと)と小鳥ちゃんを連れて
定例いぬ親会に参加してきました~(^^)


一虎と小鳥はいぬ親会初参加です。

散歩に出るようになってまだ日が浅い小鳥ですが
外で暮らし、放浪生活経験もしているだけあって

外では意外に堂々としていて、それほど人にも犬にもビビったりせずいられました。

小鳥いぬ親会


いぬ親会場では爪切りをしていただきましたが

大人しくお利口さんにしていられました。

小鳥いぬ親会2




一虎くんは、最初こそ興奮してビーグルらしい雄叫びをあげていたものの

しばらくすると落ち着きを取り戻し

一虎いぬ親会


私の良く知るのんびり坊やの顔を見せてくれました。

抱っこしてくださっているのは
一虎にご興味を持ってくださった来場者様です。

一虎いぬ親会2


以前もビーグルちゃんと一緒に暮らしていらっしゃった方で

一虎ののんびりした面と、ハイパーな面を両方見ていただきました。

また改めて一虎のことをよく知っていただいてから

お話し進むようであればまたこちらでもお知らせします。

一虎いぬ親会3



猫のようにのんびりお昼寝が大好きな一虎。

興奮すると我を忘れ、ひたすら突っ走るハイパーな一虎。

一虎いぬ親会4

いいところも、まだまだなところも全部見ていただこうと思います。



小さくか細かった小鳥は、いつの間にか一虎とほぼ同じ大きさになりました。

一虎と小鳥2


でもまだ体重は一虎の3分の1しかないのです。

一虎と小鳥3

憎っくきマンソン

小鳥から栄養を奪いがって~

でもお陰様で只今すくすく成長中




いぬ親会で、seiさんから三方六のメープルのカステラいただきました。
やばいくらい美味しい・・・seiさん、ごちそうさまでした!
seiさんからカステラ



初雪ちゃんのママさんからはトイレシートのご寄付いただきました。
トイレシートはあっという間に無くなってしまうのでとても助かります。
大切に使わせていただきますね(^^)
初雪ちゃんママさんから
初雪ちゃんありがとう
雪ちゃん、ありがとう~
写したのが尻でごめんよ(^^;)


風が強く、寒い中早くから会場準備をしてくれた運営ボラの皆さん

いつもありがとうございます!

来場者さんとゆっくりお話しできるのも
運営ボラさんたちが陰で頑張ってくださってるおかげです。

寒かったけど、有意義な一日を過ごすことができました。


初参加の2頭を一人で見ていたので、あまり余裕がなく
写真はこれだけしか撮っていなくて

簡単な報告でごめんなさい(><)


以上、一虎&小鳥、いぬ親会初参加の様子のご紹介でした。







スポンサーサイト
2015.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/460-b14aedc1
