ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

報告が遅れましたが


一虎(いっと)くん、いぬ親様決定しました!




18日の定例いぬ親会(IN篠崎)で、一虎にアンケートをくださって
21日の水曜日に改めてご希望者様のお家でお見合いをし



一虎ののんびりした穏やかな性格も

一変してお散歩時のハイパーな様子も




両方見ていただき、その上でお気持ちが変わることなくご希望いただきましたので

お願いすることになりました。





以前にもビーグル犬♂(しんご君)を
17歳4か月の時に老衰で亡くなるまで
大切に育てたOさんですので

ビーグル犬に対しては私よりはるかに知識があり
安心してお任せできます。




お家の周りは緑が多く、お散歩する場所も沢山あり
歩くのが好きな一虎にはもってこいの環境です。





ひとつ心配なのは、お家からの脱走で

Oさんは今、一虎を迎え入れるにあたり
出入り口や換気窓に逃走防止対策を考えてくださり
準備中です。





準備が整う2月の頭頃にお届けする予定です。





あともう少しの間、大切にお預かりし
沢山思い出を作りたいと思います。





応援いただいた皆様、お世話になりました皆様
本当にありがとうございました。

一虎いぬ親様募集中




小鳥は引き続きいぬ親様募集中で~す(^0^)
小鳥はいぬ親様募集中

徐々にお転婆娘になってきた小鳥嬢なのであります。



スポンサーサイト
2015.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/462-bd88bd41