ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨年10月に買い換えたばかりのパソコンの動きが
ずっと不調で、Windowsアップデートが全然できないしフリーズしまくるし

いろいろ調べてもらったら

Windows8.1のプログラム構成に不具合があるらしく(8と8.1はよくあるらしい)

しばらくPCデポに預け初期化して元気になって戻ってきました。

iPhoneやらiPadやらがあっても、やぱりPCが使えないのは不便ですね(TT)トホホ・・




さて、PCは不調でも

こちらの方たちは絶好調!

小鳥と一虎


一虎(いっと)くんのお婿入り?の日程が2月2日に決まりました。

いつもと変わらず
散歩行って、ドライブ行って、遊んで、一緒に食べて、寝て

そんなことしてたらあっという間にお届けの日となりますね。



一虎もうすぐ卒業




散歩の時は、小さな体ながら

猟犬らしいパワフルさで、どれだけ歩いても走っても疲れず
この寒い1月に仮母を汗だくにしたり



そうかと思えば、雨の日などは、床擦れできるんじゃないかと言うほど
丸一日猫のように寝ていたり


うちの猫たちと仲良く顔をくっつけながら川の字で寝ていたと思えば
急に何かのきっかけでスイッチが入り、猫を獲物として狙う猟犬の顔になったり


1か月そこそこでは一虎のすべてが理解できなかったのが
少々悔いは残りますが

いぬ親様は以前もビーグル犬と暮らしていらっしゃったので
経験も交えて理解を深めてくださると思います。


一虎間もなく卒業

なにもかも良い思い出になるな~

ね、一虎。






小鳥しゃんは体重が倍になりましたので

27日(火)にやっと避妊手術を受けさせることができました。
(H先生、いつもありがとうございます~♪)

甘える小鳥




若いので回復もかなり早いです。

手術痕も全く痛みは無いようで
いつも通り皆に甘えたり遊んだりしています。

小鳥避妊手術完了


経過は良好ですので、小鳥しゃんは2/1開催の臨時いぬ親会に参加予定です。
詳しくはバナーをポチッとお願いします↓
201502_320x180.jpg
(一虎が写ってるわ~



キュートな小鳥しゃんに会いに来てくださ~い♪



2015.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/463-3dd81f58