ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
ただいま推定月齢が約6か月ほどの小鳥しゃん。


成長と共にお耳が立ち始めてきました。

小鳥4


垂れ耳も可愛いけど

立ち耳になったらそれはそれで
シャープな美犬さんになるわね~♪


と、思っていたら

小鳥の耳



小鳥さんの成長ホルモンは



耳を立ち上げることから

急に手足を伸ばすことにシフトチェンジ


前脚長げぇ~


小鳥1





うふんな色っぽい小鳥しゃん。


小鳥2




さらにあはんな小鳥しゃん。

小鳥3


小鳥しゃん、避妊手術を無事終えまして

3キロちょっとだった体重は7キロ近くにまで増えました。

トイレも早々覚え、ケージでのお留守番も上手にでき
子犬らしい悪戯はする時はありますが
そのほか特に大きな問題も見当たりません。


一緒に暮らしやすい子だと思います。

「定例いぬ親会」に一緒に参加します!

良いご縁が見つかると良いな~(^^)


2015.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/468-e3317517
