ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
テレビで年代別にヒットしたスナック菓子特集してて


すごく食べたくなってしまって


ひな父もお出かけで居ない事だし



スナック菓子大量に大人買い。

2011_0205toppo0002.jpg



スナック菓子でレッツパーティー



と思いきや・・・



ポテチ一袋のうち、半分も食べると む・胸やけが・・・。


結局あまり食べられず。


胃の老いを感じるこの頃です(TT)


2011_0205toppo0005.jpg





さてさて、久々登場の杏子姫です

可愛い杏子のお目目が結膜炎でこんなんなってしまいました。

2011_0205toppo0006.jpg




すぐに病院で診察してもらい、目薬を処方してもらいました。


たぶん猫風邪の初期症状かな。と思います。

うちの子達は皆、猫風邪経験者ばかりなので

免疫があり、隔離の必要はなし。



杏子、生後8カ月。体重3キロ。


順調に育ってて本当に嬉しい♪


可愛いいな~ あじゅ姫

2011_0205toppo0009.jpg





そして

相変わらず

ミスターカラーマンのトッポくん。



2011_0205toppo0008.jpg


明日は一週間に一度の薬浴の日です。


トッポのお尻の毛が無事生えてきますように~(^^;)



2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/47-d15a411a
