ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

仲の良かった一虎くんが卒業してから

レオン兄さんのそばにいつもいる小鳥しゃん。


成長中小鳥しゃん3


小鳥:「レモン兄さんはひじょーに甘えんぼです」

成長中小鳥しゃん4



ハイ
小鳥しゃん正解です。

甘えん坊が過ぎるレオン兄さんなのです。
小鳥しゃん正解




年末に撮影した時は

レオン兄さんよりもずっと小さかった小鳥しゃんです。

甘える小鳥

だってまだこの時は3キロちょっとしかなかったんですもの。

そりゃ小さいよね。

成長期小鳥しゃん


あれから2か月弱。


その間、何度かマンソンさんを生み落し

お腹がすっきりした小鳥しゃんは、栄養がちゃんと吸収できるようになって

ぐんぐん成長していきました。



今日撮影した写真では

すっかり兄さんが小さく見えましたよ。

成長期小鳥しゃん



なかなか太れないけど

スリムなまま、ちゃんと成長していました。

仔犬の成長って本当に早いな・・。



成長中小鳥しゃん2



先週の日曜日には「ちばわん 定例いぬ親会」に参加させていただきましたが
残念ながらご縁は見つからず・・。


ぐーママさん、可愛い犬用のセーターをありがとうございました(^^)♪小鳥しゃんの成長

まだ可愛い小鳥と過ごせる嬉しさと

本当に素敵な子だから
一日も早く本当のお家を見つけてあげたい気持ちの両方で

揺れる仮母心。

なんてね。




小鳥♀ 生後6か月ほど
避妊手術済み。
いぬ親様募集中です。


室内飼育で、玄関や勝手口などに飛び出し&逃走対策を施してくださる方
(ベビーゲートなどの設置で構いません)
簡単には手放さない覚悟のある方
(犬の平均寿命は15-16年ほど。
老いても、病めても、最後まで手放さないお気持ちでお願いしたいです。)


愛情をもって育ててくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。




2015.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/470-d9dc9392