ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。



「どうも、お久しぶりです。一虎(いっと)です」



一虎正式譲渡に




今日は何となく見覚えのあるオバさんが来て

「セイシキジョウト?」とかって

何だかちょっとムツカシイ話しをしてるです。

一虎正式譲渡に2





ねえ、お母ちゃん

いったい何の話ししてるですか?

一虎正式譲渡に3




お母ちゃん、僕は眠くなったですよ。

ちょっと頭を支えてくれませんか?

一虎正式譲渡に4





「僕のお母ちゃんだぞ。とっても優しいんだぞ。」


一虎正式譲渡に5





と、言うことで


のんびり坊やの一虎くん、トライアル生活を無事終え

正式譲渡となりました


一虎くん正式譲渡


もうね、あれこれ書こうとしたけど

言葉なんて必要ないっす。



一虎正式譲渡2



もう一虎くんといぬ親様の間に
入り込む隙なんて無いくらい

もうすっかり、すっかり・・・ですよ。

一虎正式譲渡5




逃走防止対策もバッチリです。
一虎正式譲渡3


まだ血気盛んな一虎くんですのでね

絆ができても油断せずにとお願いしてきました。

一虎正式譲渡4


すでに市へ登録も済ませてくださっていて


ハーネスと首輪に迷子札と鑑札を着けて
万が一の対策はバッチリです。


一虎鑑札



千葉県は捕獲収容犬の返還率が低い県の一つです。

年間、捕獲収容犬の30%も返還されないんです。

なぜって、鑑札はおろか、迷子札が着いていない犬が多いからです。
(マイクロチップも)

万が一、なんて起こらないに越したことはないけど
起こってからでは遅いのですものね。



いっちゃん、夕日浴びながら

久々に一緒に行ったお散歩、楽しかったよ。

幸せそうないっちゃんを見れて本当に良かった。

一虎正式譲渡6 


そんなわけで以上

一虎、正式譲渡のご報告でした(^0^)




そして、小鳥さんの卒業前夜となりました。

小鳥卒業前夜2




お母ちゃん、お母ちゃんと

スリスリしながら甘える小鳥を見ていると

胸が痛いけど

でも、とても優しいパパさんとママさんが待ってるんだ。

フレンドリーなゴールデンのごまちゃんも待ってるんだ。


小鳥卒業前夜


M様、どうか小鳥のこと宜しくお願いします。

シャンプーして連れていきま~す(^^)






アリ姫ちゃま

深夜の3時。

アリ姫様、只今夜中の徘徊お散歩ちう。

シッコしたら寝ようね、姫様。




スポンサーサイト
2015.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/474-a133159a