ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

12月26日からお預かりをしていた小鳥しゃん。


この困ったような表情に

私のハートは撃ち抜かれ

小鳥あらためセサミちゃん3



センターへ行くたびに

気になって気になって仕方がありませんでした。

小鳥改めセサミちゃん


まだこの頃は乳歯が残っていた幼い小鳥。

小鳥の乳歯




怖がりさんな上に
部屋には小鳥一頭だけが残っていて

ますます不安でたまらなかっただろうと思います。


この頃のことを思い出すと、胸がギュッと締め付けられます。

小鳥改めセサミちゃん2



お預かり当初は3キロ台で

痩せっぽっちだった小鳥。

小鳥改めセサミちゃん3



何もかもが可愛くて可愛くて



体重が増えた


トイレシートが使えるようになった


“待て・お座り”ができるようになった


そんな事に一喜一憂しました。




小鳥改めセサミちゃん5





そんな小鳥を見初め、ご希望してくださったM様といぬ親会の日のお会いし
後日改めてお見合いをし

トントン拍子に話しが進みトライアル日が決定し


あっという間に卒業の日となりました。


と、言うわけで

ちょっと報告が遅くなってしまったのですが
3/9(月)にいぬ親様のお家に小鳥をお届けしてきました。

小鳥卒業




小鳥卒業3



小鳥にはごまちゃんと言うゴールデンの
優しいお姉ちゃんができました。

ごまちゃん、小鳥のこと宜しくね~☆

小鳥卒業2


名前は小鳥改め、セサミちゃんになりましたよ

ごまちゃんとセサミちゃん。

ナイスネーミングですね

小鳥あらためセサミちゃん (2)


セサミちゃんのパパさんとママさん

これからセサミちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いします。

トライアル終了してから会いに行くのを今から楽しみにしています。

セサミちゃん、幸せになるんですよ。
ちょっと離れた場所からあなたの幸せをずっと祈ってるからね~(^^)


以上、小鳥改め、セサミちゃんお届けのご報告でした。


スポンサーサイト
2015.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/475-9d1405ca