ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
昨日(15日)の定例いぬ親会より

ちびっ子1頭お預かり担当を引き継ぎました。

以前の預かりさんのもとですくすくと
元気いっぱいに育ったきょうだいチビちゃん4頭。
(5頭いたのだけど、内1頭はすでにいぬ親さんの元に行きました)



Oさん、大切に育てていただいてありがとうございます。


茶色の子が私が担当する女の子で
隣の黒い子(くまちゃん→くもジローに改名)はこちらに行きました→しっぽのオアシス

きょうだい達2


ジップとアクアは
すでにこちらで仮宿生活を開始しています。→ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

きょうだい達


さてさて
我が家に来たチビちゃん。

名前も一新しまして

茶々改めミュウミュウになりました。


「あたち、ミュウミュウでちゅ。よろちくね」
ミュウミュウでちゅ



初日の夜こそ、きょうだいと別れてキュウキュウ鳴いていたけど

すぐに慣れて、尻尾プリプリで可愛らしく走り回ってますよ(^^;)

茶々改めミュウミュウ

なかなかのお転婆さんっぽいミュウミュウたんです


ミュウミュウでちゅ2

白いソックス柄が可愛いでしょ

前の預かりさんが医療処置を済ませておいてくださいましたので

すでにいぬ親様募集も開始しております。

【愛称】ミュウミュウ
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】3か月(14/12頃生)
【毛色】茶黒白
【体重】5キロ(3/16現在)
【状態】ワクチン2回接種済、ノミ・ダニ・シラミ駆除済、検便(-)、軽度皮膚炎治療中
【人馴】問題なし

「お申込みフォーム」はこちら。

どうぞよろしくお願いします~♪




スポンサーサイト
2015.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/477-e0d5bca6
