ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

陽だまりの中のミュウミュウ

お耳が透けてますよ。
陽だまりのミュウミュウ


今日、病院で診察を受けてきましたが

皮膚炎の症状は良くなっているとのことで

お薬の処方はナシ(^^)

前任の預かりさんが頑張ってくれたのですね~☆感謝感謝。





皮膚を清潔にする医薬部外品のシャンプーと

抗真菌作用のある医薬品のシャンプーの使用で様子を見ます。

今くらいの症状だと洗いすぎも良くないのだとか。



ミュウたんの皮膚と相談しながらケアしていきます♪




陽だまりミュウたん2


体重は6キロ近くになってましたよ(@@)

すくすく順調に育ってます~。


ミュウミュウは3月22日(日)開催予定の品川ねこ親会いぬ親会
に参加します!

「品川いぬ親会」←詳細はこちら。

3月22日品川いぬねこ親会


お転婆ミュウミュウに会いに来てくださ~い♪

※ミュウミュウのきょうだい達も参加するよ



2015.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/479-f8a91bb8