ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

この一週間とても寒い日が続きました。


千葉でも今年初めての雪が降った日もあり


そんなひどく寒い日には、海浜公園のテトラポットを寝床にしている猫さん達は

いったいどうやって寒さをやり過ごしているのかと、どうにも心配になります。



DSC_0078.jpg




うちのおチビさん達は・・・


ストーブの前に大集合。


2011_0213toppo0015.jpg





エアコンの風ではトッポの皮膚の乾燥が悪化してしまいそうなのでね


この小さな電気ストーブと(私が独身の頃買った年代もの)


湯たんぽのみで、あとは皆で寄り添って暖をとります。

2011_0213toppo0018.jpg





猫の尻は最高のホッカイロよ。って感じです。

2011_0213toppo0022.jpg



薄毛の尻もなかなか良いね~

2011_0213toppo0026.jpg





寒さをしのぐ為なら、男同士、顔を寄せ合います。

2011_0213toppo0030.jpg




ボクぁ~幸せだな~

2011_0213toppo0034.jpg




優しいトッポは完全に猫の枕にされてますね。

2011_0213toppo0035.jpg




ひな嬢はプライドが高いので

猫どもに尻は貸しません。

2011_0213toppo0037.jpg




トッポ、完全に猫の群れに溶け込んでおります。

2011_0213toppo0043.jpg


多頭の中でもストレスにならずやっていけるのは

順応性が高い為だと思います。



今週はブログをサボらず更新しなくちゃ!


トッポの赤い糸、手繰り寄せ中です(^0^)



2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/48-3b760251