ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
品川いぬ親会にミュウミュウと一緒に参加させていただきました♪


ミュウたん、車に揺られても
行きも帰りも吐かずにいられましたよ(^^)


会場ではお家でのちびっ子ギャングの顔はとりあえず封印。
静かに座ったり、他の犬や人を眺めていたり、まあなんともおしとやかなミュウたん。

大人しく控えめな子なんだと思われてしまいそうなので
「いつもはちびっ子ギャングです。」と足を止めてくださった方に毎回説明してしまいました(^^;)
品川いぬ親会


お隣は同胞のジップとアクアです
3頭とも大きくなって、それぞれお顔や体格にも差が出てきましたね(^^)
きょうだい達でち


時々ガウガウ遊んでは

すぐに団子になって寝てしまうあたりがやっぱりお子ちゃまです


きょうだいは良いもんでち




そしてこちらも同胞のくもジローくんです♪

くもジローでち


久々の再会を喜んでいるようなミュウミュウとくもジローくんです。

久々の再会でち


今回は残念ながらご縁は繋がりませんでしたが

またミュウたんといぬ親会に参加させていただきます♪

今回もトイレシートや犬用のおやつなどご寄付を分配していただきました。

あと、seiさんからまたもやウマウマをいただいてしまった・・
seiさん、ご馳走様でした!いつもありがとございます(^^)







さて、そんなわけで絶賛いぬ親様募集続行中のミュウミュウですが

ついこの間まで半垂れ耳だったのが

(3月18日撮影)
垂れ耳ミュウミュウ



すっかりピーンと立ち耳になりましたよ
お耳が立ちまちた


お顔も凛々しくなってきました。

ミュウミュウの成長




でもまだまだ甘えたさんで

赤ちゃんみたいなミュウミュウです(^^;)

甘えん坊ミュウたん




ミュウミュウのいぬ親様募集中♪

【愛称】ミュウミュウ
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】3か月(14/12頃生)
【毛色】茶黒白
【体重】5キロ(3/16現在)
【状態】ワクチン2回接種済、ノミ・ダニ・シラミ駆除済、検便(-)、軽度皮膚炎治療中
【人馴】問題なし

「お申込みフォーム」はこちら。

どうぞよろしくお願いします~♪



スポンサーサイト
2015.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/480-ac5eedf0
