ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

レオン兄さんのダイエット飯。

お給料日でしたのでちょっと奮発して
牛の赤味のお肉を買ってきてしまいました。


赤身の肉と卵と豆の高タンパク低カロリー食。

野菜が大きめでももうちゃんと消化しますよ(^^)
レオン兄さんのダイエット飯
他の子達はドライフードにトッピングで食べます。


体重が8.6キロから8.5キロに

そして8.35キロまで減りました。

体重が減ってきたためか
てんかんの症状がほとんど見られなくなりました~♪ヤッタネ

体重が減らせたら、今以上には抗てんかん薬を増やさずに済みますもんね(^^)


目指すは8キロジャスト!
レオン兄さんダイエット



さて、ダイエットとは無縁の成長真っ盛りの

テラノサウルスミュウミュウ。

いたずら真っ盛り




靴下を持って来たり、ティッシュ祭りしたり

彼女は今大忙しなのです。

靴下もティッシュもミュウたんの手の届くところに置いといたオバたんが悪いのです。
大忙しミュウミュウ






外では


鳥さんを捕まえる気マンマン。


ダッシュする2秒前。

お転婆ミュウミュウ






急にダッシュして、リードを持ってたオバたんを転ばせて


アタチ怒られまちた。むー

お転婆ミュウミュウ2





でもアタチ、怒られてもすぐ忘れちゃうのでちゅ

お転婆ミュウミュウ3



お家ではイタズラもしちゃいますが

もの覚えは早い方で

オチッコもちゃんとおトイレでしています。

ちーするミュウミュウ




今日も沢山遊んで


沢山食べて笑って

お食事ミュウ




倒れこむように寝る。

何だか健全な毎日だな~

お転婆ミュウミュウ4

寝てる時はお姫ちゃまみたいで本当に可愛いミュウミュウです




起きてる時はチビっ子テラノサウルス(^◇^;)

ミュウ:「次は何をしようかな?」 
お転婆ミュウミュウ5


まだ遊び盛りなお年頃なので

ヤンチャしていますが

素直で甘えっ子で、とても愛らしい女の子です。

ミュウミュウのいぬ親様募集中♪

【愛称】ミュウミュウ
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】3か月(14/12頃生)
【毛色】茶黒白
【体重】5キロ(3/16現在)
【状態】ワクチン2回接種済、ノミ・ダニ・シラミ駆除済、検便(-)、軽度皮膚炎治療中
【人馴】問題なし

「お申込みフォーム」はこちら。

どうぞよろしくお願いします~♪




現在トライアル生活中のセサミ(仮名:小鳥)ちゃん。
順調に馴染んでいってるようです♪
sesami.jpg
セサミちゃん、また大きくなったね~(>▽<)

早く会いたい~!



2015.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/481-b20364a5