ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

成長の早い子犬を預かっておきながら

ブログ更新が滞ってしまいました(><)ゴメンナサイ。


ここ数日、実家に帰っておりました。

猫のご飯は、帰宅が遅い旦那は頼りにならないので
タイマーで給餌できるものを4つ仕掛け

犬達はミュウミュウ含め、4頭車に放り込んで(いやいや、姉んとこのの2頭も一緒。)

シャトル号をブッ飛ばしました。


途中、SAのドックランを利用したりしましたので
犬達は旅行気分で楽しかったようです。
SAのドックラン







ミュウたん、うちの実家で一人賑やかしてくれて

自然と家族の皆が笑顔になっていました。




父に捕えられてるミュウたん。

人懐っこいミュウたんが可愛くて仕方がないようで
父がメロメロで「このまま置いていけ」と言っていました(^^;)

父とミュウたん



見事なくつろぎっぷりで

見知らぬ場所で緊張してお腹壊す・・なんてこともなく

お留守番させる時はクレートの中でお利口さんにネンネしてくれたので

本当に助かりました。

実家にいるミュウ





この子はどこに行っても上手にやっていける。

楽しく暮らしていける。

そんなことを実家で感じましたよ。

ミュウたん急成長



子犬らしい子犬で、お転婆さん

ちっさいシェパードみたいなミュウミュウ。

ミュウたん急成長2


こちら↓に参加します!

2015年04月05日 第238回 篠崎臨時いぬ親会

【日時】4月5日(日) 12:00~15:00
臨時いぬ親会4月5日


ミュウミュウにご興味がある方はドライブがてら
是非いらしてください(^^)

お待ちしています♪



2015.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/483-e1608928