ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

なかなか生え変わる兆候が見られなかった
ミュウミュウの乳歯が

やっと一本ぬけまちた(^^;)

歯が抜けまちた



体重は3月中旬で5キロでしたが

先日の測定では6.45キロに成長

体重が増えまちた




先日実家に帰った時はすっぽり入ることができていたクレートも

すっかり小さくなり、頭ひとつ飛び出るようになり

もう入りまちぇん



一回り大きいものに変えました。

子犬の成長って早いですね(^^)

大きいクレートになりまちた




プロフィールも新しいものに差し替えていただきました。

「プロフィール詳細はコチラ」

ミュウミュウのプロフィール




先日の臨時いぬ親会(IN篠崎)では残念ながらご縁の見つからなかったミュウミュウですが

ミュウミュウも、未来のいぬ親様も

双方幸せに過ごせるような無理のないご縁を気長に待ちたいと思います。

臨時いぬ親会では、雨の中会場の設置や運営を行ってくださった
運営ボラの皆さんに大変お世話になりました!
臨時いぬ親会ミュウ



そんな永長著しいミュウたんですが

12日に開催の湘南いぬ親会に参加します。

成長中ミュウミュウ




12日のお天気は晴れのち曇りのようなので

是非会場に遊びに来てください~♪

湘南いぬ親会4月12日
スポンサーサイト
2015.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/484-f44a68b6