ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は気分転換がしたくて

車で大きな公園に行ってきました。


桜が見られるかなと思ったけど、ここ数日続いた雨ですっかり散っていました。

ミュウミュウも久々の公園で嬉しそうです。

桜散った地で



この公園は桜の時期になるとよく来ていたのに

今年は全然来られなかった。



去年は何度も何度も

こちらのお坊ちゃんを連れてよく散歩しました。

懐かしのハム太ハム氏でございます。
かつてのハム氏


先日ね、ハム氏のママさんから



「雨続きで、エネルギーが余ったハム太が突然暴れています(--;)」



とメールが来ました。


ハムちゃま


んふふ。

んふふふ。

でしょうね。



わかり易い男。

ハム太ハム氏。




子犬真っ只中のミュウたんとも負けてないですよ~。

ミュウミュウ日向ぼっこ


今日は一人で見えない何かを追いかけていました。

は~ビバ子犬!!





さてさて12日(日)

湘南いぬ親会にミュウミュウと参加してきました。

携帯もカメラも忘れてしまった私でしたが
卒業ワンコのマヤちゃんのいぬ親様が来てくださって
写真をいっぱい撮ってくださいました。
湘南19 (2)


マヤちゃんのパパさんとママさん

会いに来てくださってありがとうございました!

ゆっくりお話しできず申し訳なかったです(><)




以下の写真、アップの2枚を除いて

全てマヤママさん撮影です♪

最近雨続きでしたが、この日だけ気持ちの良い晴天で
来場者さんも多かったです。

湘南20


湘南ミュウミュウ


湘南ミュウミュウ2 (2)



お話しをさせていただいたご家族様はいたものの


この日ご縁は繋がらず


湘南11 (2)


これと言って苦手なことも見当たらないミュウミュウですので

きっとすんごいご縁を手繰り寄せてくれるものと思っています(^^)


湘南17





湘南10 (2)


湘南9




プー母さんが今回も卒業ワンコのプーちゃんを連れて会場に来てくださいました。


プーちゃん、優しく抱っこされて
今にも眠っちゃいそうなウットリした表情。


お顔に白いものが増えたねプーちゃん。
アリエルと一緒に長生きしようね。

プーちゃん




プー母さん
フードなどの差し入れをありがとうございました。

ちらりと写っているのはアリエルの尻です。
一緒に写真撮ろうとしたら断固拒否されました(^^;)

プー母さんいつもありがとう 




その他、トイレシートやおやつなどのご寄付の配当もいただきました。

大切に使わせていただきたいと思います。




篠崎開催の定例いぬ親会

【日時】4月19日(日) 12:00~15:00

定例いぬ親会 


ミュウミュウと参加します!

お転婆ミュウミュウ3 

お転婆娘に会いに来てくださ~い♪








スポンサーサイト
2015.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/485-b5a91315