ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
3月9日よりお試し生活中でした小鳥改めセサミちゃん。

先日お家にお邪魔させていただきましたが

もうとっても幸せそうに暮らしていましたよ~♪

セサミちゃん正式譲渡


身体も一回り大きくなり、10キロ近くに成長したそうです。
お顔も少し大人になった気がします。


一時期立ち上がりそうだったお耳は

なぜかここにきてペタンと垂れ耳になりました(^^)


これはこれでとてもカワユイ

セサミちゃん1


私のことは綺麗さっぱり忘れていたようで

「お主、だれじゃ!?」

と、吠えられてしまいました(^^;)


いいのよ、いいのよ。
仮宿生活のことや、仮母のことは忘れてしまうくらいで良いのです。

セサミちゃん正式譲渡2




こちらは先住ワンコさんのごまちゃん。

とびきり人懐っこくて、遊び好きなゴールデンの女の子です。

ごまちゃん



一緒に生活するようになり

すぐに意気投合した2頭は、もうすっかり本当の姉妹のように

じゃれ合っていました。

ごまとセサミ2


意外に強いセサミちゃん!?


いえいえ、ごまちゃんがちゃんと加減してくれてるんです。




ごまとセサミ6



優しいお姉ちゃんしてくれてます(^^)

ごまとセサミ4



ごまとセサミ3




ありがとうね、ごまちゃん。

ごまとセサミ




ごまとセサミ5


いいね~セサミちゃん

自慢のお姉ちゃんだね

ごまとセサミ7



以前は若干男性が苦手なセサミちゃんでしたが

ママさんはもちろん、パパさんにもすっかり心を開いていて

この一か月間に、とても大切に育てていただいたことがわかりました。

小鳥改めセサミ

市区への登録もすでに済ましていただき

全く問題なくトライアル終了。

セサミちゃん、正式譲渡となりました。


パパさん、ママさん
これからもセサミちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。

美味しいお菓子をどうもご馳走様でした。


以上、セサミちゃんの正式譲渡のご報告でした!



そしてそして~幸せ報告は続きます。

ミュウミュウも昨日ご希望者様とお見合いを行いまして
いぬ親様決定となりました。

ミュウミュウいぬ親様決定

お届けは調整中ですが

あと僅かな仮宿での生活で
思い出をたくさん作りたいと思います~!


スポンサーサイト
2015.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/488-bda5cb6f
