ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
昨年暮れに正式譲渡となった成猫、花音たんの猫親様のD様から近況報告をいただきました!


とても元気にしているようです♪


猫親様のコメント一部抜粋(緑字)でご紹介します。

DSC00408.jpg


花音ちゃんは非常にマイペースに過ごしてくれています。

私が台所にいる時は大概そばの椅子に座って
じっと耳をすませているか、一人でちゅばちゅばしたり

たまに空中をおしおししたりしてひとり遊びをしています。


DSC00431.jpg



母が帰ってきてからは、母のそばにいることが
多いです。前回のときのことを覚えているのか?

寝ている時には別の場所に移動するようで、本当に賢い子です。



※お母様の足元で花音たんが眠る為、少し重たいとお母様が仰ったそうです。



DSC00434.jpg


お母様の為にいらしてるヘルパーさんにも可愛がられてます!と

メールしてくださったのは、花音たんと猫親様とのご縁のきっかけを作ってくださった

お嫁さんのN様。

沢山の猫の里親募集の中から、花音たんを見つけてくださり

ご主人様のご実家の皆さんにご紹介くださいました。

IMG_4686.jpg


もうどこから見てもご一家の一員として馴染んでいる花音たん。

良かった♪

嬉しいな~(^0^)

D様、N様、近況報告をどうもありがとうございました♪


2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/49-80981293
