ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

27日の月曜日に

ミュウミュウをいぬ親様のお家にお届けしてきました。

息子さんのご両親さまの三人のご家族の一人娘になります。

ミュウミュウ卒業



ご家族で理容院を営まれ

ミュウミュウも毎日一緒にお店に出勤します。

ミュウミュウ卒業2


お仕事の合間にはお散歩にも連れ出してもらえ

お散歩大好きなミュウミュウにはもってこいの環境なんです(^^)



12月に亡くなった先代のワンコさんが(ラブちゃん)右下の写真の子で
ミュウミュウは12月頃生まれ。

いぬ親様は運命のようなものを感じられたようです。

名前はお転婆な女の子のイメージで“ラムちゃん”に変わりました。
ミュウミュウ通信2


ミュウミュウ通信



ラムちゃんか~

なんだかピッタリなイメージですね

ミュウミュウ通信5



お姉さんのところのワンちゃんともご挨拶が無事済んだようです。

お友達ができて良かったねラムちゃん
ミュウミュウ通信3

コメント一部抜粋でご紹介します。


4/28
今日は久々に散歩らしい散歩に行ってきました。
ラムちゃんも少し疲れたみたいです。

犬好きなお客さん方も、口々に「美人さんだね」「べっぴんだねぇ」と
褒めて可愛がってくれました。



少しずつ心を開いてきて、今日は用意したおもちゃで一通り遊んでくれました。
まだまだ僕が遊んでもらってるような感じですが






4/30
僕にはだいぶなついてくれてきて
朝一で会った時などでは大喜びして飛び付いてきてくれるようになりました。
ついでに激しく噛まれます。
父はそこそこ、母はもう一歩といったところです。

今日は初めてクレートではなく応急段ボールハウスで寝ています


ミュウミュウ通信4


あはは(^^;)
甘噛みはもはやラムちゃんの「大ちゅき(好き)~」の印です。

大人になるにつれ甘噛みも止んでくるでしょうけど
口の中に指を突っ込むと噛むのをやめてました。

Tさん、お試しあれ(^^;)


頻繁にご報告くださるので私も寂しさが紛れました。
Tさん、状況をたくさん教えてくださって本当にありがとうございます。

今からトライアル終了時にラムちゃんに会いに行くのが楽しみです。


Tさん、今後ともラムちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

お転婆で好奇心が旺盛なので
気の向くまま突っ走って行ってしまうラムちゃんです。

絆ができても逃走・迷子には充分お気を付けくださいね。


以上、ミュウミュウ改めラムちゃんお届けのご報告でした。
応援してくださった皆、心から感謝しております。

ありがとうございました~
スポンサーサイト
2015.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/491-ee63b94f