ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております。

ブログをものすごくお休みしてしまいました。

いぬ親様からもご心配のメールなどいただき
申し訳なく思います。


現在トライアル中のミュウミュウ(現:ラム)

避妊手術も無事終わったそうで、順調なお試し生活を送っております(^0^)
ラムちゃん通信2

なんとも素敵な寝顔・・。

安心しきっているのでしょうね~♪
ラムちゃん通信3


その他、一虎くんや、小鳥(現:セサミ)ちゃんや、もっと前に卒業した子達のいぬ親様、ねこ親様からも

大変ありがたいことに近況報告などいただいて

ブログにアップしなきゃと思いつつ

日にちがダラダラ経過してしまいました。



実は、うちの箱入り息子のレオン坊ちゃまが

椎間板ヘルニアになりまして

絶対安静を余儀なくされていました。
ミュウミュウとレオン


もう回復したので、今はかなり以前と変わらない生活に戻っています。

ダックスには宿命と言うべきヘルニア。

それは突然やってくる。



後ろ脚の麻痺が見られ、やや排便もしずらそうではありましたが

手術にはいたらず、内科治療と一カ月の徹底した安静で

今はリハビリ期に入り
なんとか歩けるまでになりました。

まだ20分くらいしか連続して歩けませんが

ひとまず安心して良さそうです。






預かりっ子が来ると、決まって世話を焼きたがるレオンですので

安静にしてもらうため、ミュウミュウが卒業してもすぐには新たな預かりをお休みしていました。

久々にうちの子達だけと濃密な一ヶ月を過ごすことができ

それはそれで良かったかなと思います(^^)


んで

今日からこんなん来てます。

詳細はまた今度。

nanasityann.jpg




スポンサーサイト
2015.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/493-91a7e46b
