ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

4/27よりお試し生活を送っていたミュウミュウ(現:ラムちゃん)に会いにいてきました~♪


約一か月間、とても可愛がってもらって
すくすく成長したラムちゃんです~(>▽<)

ミュウミュウ正式譲渡2 (2)



お姉さんの顔になったでしょ!

ますますシェパードみたいなお顔つきになってきました。

ミュウミュウ正式譲渡3

一瞬だけ「おまいはダレダ!?」と吠えましたが

すぐに思い出して熱烈大歓迎してくれました。


この一か月、遊びの中でもいろんなことを教えていただいたようで

お手、おかわり、待て!などもビシッと披露してくれたラムちゃんです。

ミュウミュウ正式譲渡4


お転婆娘でとても活発なのは以前と変わりませんが

夜は自分からケージに入って大人しく眠るそうですよ。

物覚えもとても早いそうです。


Tさんご一家はもちろん、お店の常連さんにも可愛がっていただいているようで


お店の看板犬になってきているのかな?

多くの方に親しまれ愛されたら私も嬉しいです。

ミュウミュウの正式譲渡4


ラムちゃんファミリーの皆さま

まだまだこれから体も大きくなり

お転婆さも増すかもしれません。

楽しみながら、思い出沢山作りながら

ラムちゃんの成長をお見守り下さい。

家族写真ラム


どうぞ末永くラムちゃんをよろしくお願いいたします。

T様、冷たいドリンクの差し入れ、ありがとうございました!

お父様、大きなから揚げ弁当、ご馳走様でした!

お母様、すごく素敵なエピソードお聞かせいただき、とても楽しかったです♪


また会いに行きますね(^0^)

ラムちゃん、幸せにねー♪



ミュウミュウ改めラムちゃんの正式譲渡のご報告でした!




おまけ:現在お預かり中のシロクマ子犬、眠くてグズってます。





スポンサーサイト
2015.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/496-b469d5c9