ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
ほんの少し前までこんな頼りなげだったチビさんは

白い子犬3






2週間ちょっとの間に

こんなんなりました~(^0^;)


テンテン4


体重も1キロ台から3キロになり

ご飯もモリモリ食べるようになりました。


検便検査も正常と結果が出て

混合ワクチンも接種。

テンテン3




なかなか食べてくれなくて、フニャンと大人しかったあのか弱い子犬はどこへやら。


今ではきっちり4時間おきに

「めしー!パイパイー!! マンマー!!!」と大騒ぎ(^-^;)

テンテン2




夜中でも一切遠慮なくたたき起こされるので

仮母、少々寝不足です(^^;)





名前は散々迷ったのですが

テンテンにしました。(チンチンじゃないよ。)
テンテン





テンテンのママは立ち耳のべっぴんさん

ロッティちゃんって言います。
預かりさんのブログ→「BIAhouse♥」
520引き出し (2)



テンテンもママに似てきて、立ち耳になってきましたよ(^^)

テンテン5



そうそう
先日、長野の実家に帰った3日間ほど、テンテンは

みみらさんちで預かっていただきました(^^)↓↓↓
「マルコが教えてくれたこと」

物怖じしないテンテンは、みみらさんにも、パパさんにも良く懐き

とても楽しい3日間を過ごしたようです♪

みみらさんちにはすずらんちゃんとみみちゃんがいぬ親様募集中で
だいごくんがいぬ親様決定したそうです(^0^)



みみらさん、パパさん、まだ手のかかるテンテンを快く預かってくださって
本当にありがとうございました!

そして、だいごくんおめでとうございます♪


さて~
明日は(厳密には今日)

預かり仲間のワンコのお届けに立ち会ってくるぞ~!
貴重な旅立ちの瞬間に立ち会えるなんてとても光栄なことだ



スポンサーサイト
2015.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/497-846100df
