ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

垂れていたテンテンのお耳が

白い子犬さん6




本日みごとに立ちました


パッカーン

お耳が立ったテンテン2




あっぱれ




ますますママのロッティに似てきました。

お耳が立ったテンテン


ポニョンポニョンのお腹は

絹ごし豆腐みたいな柔らかさですよ

テンテンのポンポコ


絹ごしポンポコのテンテンは

ただただ可愛い赤ちゃん時期は終わりまして





無事わんぱく怪獣期に突入しました

わんぱく期





ここから生後半年くらいまでが一番ハチャメチャで



わんぱく期突入



永遠に終わらないのではと思う嵐のような日々が

生後半年を過ぎてくるとやや落ち着いてきて


やれやれと思う頃に




子犬特有の謎のブス期に突入します。


ハムやん、ブス期画像使ってごめんにょ~ブスハム太





テンテンも一歩ずつ順調にその道を辿っていけてるようです。



わんぱく期2





さてさて

21日(日曜日)に定例いぬ親会に参加してきました。


と、言ってもテンテンとではありません。




元気印の性格はなまる女子のMayたん

新しく預かりボランティアを始めたNさんの補佐として参加しました。


May2.jpg


人と目が合うだけで尻尾フリフリの可愛いMayたんです♪


May.jpg


長いことご縁に恵まれませんでしたが

だからと言って、何か問題などがあるわけではなく

本当にたまたまタイミングが合わなかっただけだと思います。



可愛いMayたんのいぬ親会での様子はまた次回アップします。


テンテンのママにも会ってきましたよ~




スポンサーサイト
2015.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/499-df3ffe59