ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は第103回目となるちばわん犬親会(篠崎緑地)が開催され

我が家の下宿犬、トッポも記念すべき初参加をしてきました♪

2011_0220toppo0018.jpg



数日前の天気予報では、日曜日は温かくなると言っていたのですが


どよ~んとしたお天気で、川辺の会場はすっごく寒かったです



だけどスタッフさん達も、来賓の方々も、もちろんワンコ達も

寒さを吹き飛ばすほど元気で明るくて、私も寒いなど言ってられなと

トッポの赤い糸を手繰り寄せるべく頑張りました。



だけど・・


寒さには超が付くほど弱いトッポくんがガタガタ震えてしまうので


こんな姿になってしまいました(--;)

2011_0220toppo0028.jpg


まるでマッチ売りの少女です。


後ろから見たらもはや誰だか分りません。


2011_0220toppo0085.jpg



こんな誰だか分からない状態にもかかわらず

「トッポくん、ブログ見てます!」とお声を掛けていただいたり

人懐っこさに惹かれて、「可愛い子、可愛い子」と撫でてもらったり

良いご縁がありますようにとブログで紹介してくださると仰っていただけた方もいらっしゃいました。



嬉しいね~トッポ(^^)

こんなに気にかけてもらって・・。

それだけで仮母涙出ちゃうだよ。


結果的にお申込みいただくまでには至りませんでしたが

また頑張りたいと思います!





同じ5番テントにとその近くにいた可愛い仲間たち↓です


一頭一頭紹介できなくてごめんなさい(><)2011_0220toppo0030.jpg


2011_0220toppo0037.jpg


2011_0220toppo0045.jpg


2011_0220toppo0032.jpg


2011_0220toppo0051.jpg


2011_0220toppo0058.jpg


2011_0220toppo0048.jpg


2011_0220toppo0060.jpg


2011_0220toppo0068.jpg


2011_0220toppo0072.jpg


2011_0220toppo0078.jpg


2011_0220toppo0088.jpg


2011_0220toppo0044.jpg



物資も沢山いただきました!

療養食はトッポの敏感な腸にありがたいです(^0^)

2011_0220toppo0092.jpg


以上、犬親会参加の様子でした~


明日は久々、I母さんとともにセンターお掃除に行って来たいと思います。


2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/50-987da419