ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先週の定例いぬ親会の様子をアップしないうちに

次のいぬ親会が来てしまう~(>▽<;)



この日、一番会いたかったテンテンのママロッティさん
やっと会えた~=(ノ≧∇≦)ノキャー


ママ~、ママ~!!

ってあたしのママじゃないって(^^;)

2ロッティ



ちびっ子怪獣で怖いもの知らずのテンテンと違って

ロッティさんはちょっぴりシャイで慎重なタイプのお嬢さんのようです。

でも預かりさんにはちゃんと甘えっ子な表情を見せていましたよ~(^^)

IMG_0351 (2)


最近のテンテンはますますロッティさんに似てきたんですよ。

ママ似のテンテン

同じテントとその付近にいたワンコさん

少しだけですが紹介しますね。

穏やかで癒し系の元気くん
元気くん



センターレポートで、他犬が苦手・・なんて記事を書いてしまいましたが
実際は全く逆で、同じテントのワンコたちに穏やかに挨拶をしてくれる紳士なエルフくんです。
エルフくん



犬にも人にも優しい美少女ワンコポーロちゃん
ポーロちゃん




白くて鼻先にそばかす模様の美犬さん蛍ちゃん
蛍



紹介した子達は現在もいぬ親様募集中です(^0^)

気になる子がいましたら預かりさんのブログをご覧くださいませ!




さてさて、我が家の預かりっ子のテンテンですが

そろそろお散歩に向けてハーネスにも慣らせようと思ったのですが

ムチムチっ子





テンテンの急速な成長ぶりに
新調した子犬用のハーネスと首輪は小さくて全く使えず


今まで家にあったハーネス着けたら

もうムッチムチ。

なにせ生後2か月ちょっとでもう5キロ近くなりましたからね

ムチムチなテンテン


天使になったきょうだいの分まで成長しているかのようです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ムチムチ子犬



そして今回も

レオン兄さんがいつの間にか遊び相手になっていました(^^;)

やっぱりレオン兄さん



テンテン、すがすがしいくらいの成長っぷり。

ムチムチ子犬テンテン


可愛らしいこの一時だけではなく

成長した後も大切に育ててくださる優しいいぬ親様募集中です。


「お申し込みはこちらまで」

お問い合わせ、ご質問はコメント欄に鍵コメで書き込みをお願いします!



2015.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/500-cfded300