ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

テンテン、定期健診に行ってきました。

体重は現在5キロ。

順調に成長しています。

テンテン5キロになりまちた


担当の先生に

「あんなに食べなかったのにね~、なんで食べないのかって思ったよね」
     「無事大きく育って良かったね~」



と、しみじみ言われました。



喉元過ぎると熱さ忘れちゃう性格の私なので

ああ、そんなこともあったな~・・・って。




だって今じゃ食欲モンスターなんですもの。


(古いソファーなので汚くてごめんなさい
テンテン新プロフィール2


テンテン、プロフィールも更新しました。

いぬ親会も7/12にデビューします。

テンテン新プロフィール


センターには、人と触れ合う機会が少ないまま育ち

ちょっと触れただけでウンチやオシッコを漏らしてしまう子

ガタガタ震えて失神しそうな子

身を守ろうと牙をむく子がいます。


でもテンテン達のように、人と触れ合いながら育つ子は

人を怖い存在とは認識せず、初めて見た知らない人にも尻尾ぷりぷり


テンテン新プロフィール3


テンテンより一ヶ月くらい早く生まれたこの子は

IMG_1105.jpg



この子は今もセンターで震えています。


まだやっと前歯が生え変わったくらいの幼い子。
IMG_1104.jpg



どうにかしたいと思いつつ、キャパを超えての保護はできません。
細く長く続けていくためにも、どこかで線を引かなければ。

でもふと思うのです。
IMGP3127 (2)


テンテンが同じように震えていたのかもしれないと。

同じように端っこに固まって、怯えた表情をしていたかもしれないなと。



この子や、同じように不安でいっぱいでいる幼い子達に

一日も早い再出発のチャンスが巡ってくることを願わずにはいられません。


私にできることと言えば、相も変わらずセンターレポートだけですが

久々に子犬舎担当しました。

どうぞ、センターで頑張ってる子犬達を見てください。

IMGP3139 (2)


テンテンのいぬ親様募集している流れで
子犬を希望する方が訪問してくださると思うので記事にさせていただきました。


子犬を希望する方、皆さんに見てほしいです。

「センターレポート」





スポンサーサイト
2015.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/502-b641d02c