ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

7/12(日)にペットホテル&サロンのpoochさんで開催された船橋いぬ親会にテンテンと一緒に参加してきました。

ブログアップが追い付かない間に

明日はもう定例いぬ親会開催日だ(^^;)


poochさんの店内はとてもアットホームでオシャレで清潔感漂い

こんな一軒家に住めたら幸せだな~なんて
行くたびにそんなことを思いながらいつも過ごしています。

プーチさん

プーチさん2


いぬ親会の参加そのものが初めてのテンテンは

私の予想通り、まったく物怖じせずに

誰にでも瞬く間に懐いて


お隣のグーちゃんママさんに熱いチッスをしておりました。。

kissてんてん


そんなグーちゃんママさんのブログからテンテンの可愛い写真を一枚拝借。

テンテン初参加

グーちゃんままさんが預かり担当をしている
ブラウちゃん。

オッドアイでなんとも美しい女の子です。


ブラウちゃんとテンテンの2ショット。
ブラウちゃんとテンテン


メイマミ家でお預かり中のグラたんには

ウーε=(。・`ω´・。)

と生意気な挨拶をしていたテンテンですが

まあ、まだテンテンは10キロ以上の犬を生で見たことないのでね(^^;)

徐々に挨拶も上手になっていくことでしょう。

ぐらたん


左の杏子ちゃんは、ムフフな報告があるかも♪
杏子ちゃん


テンテンのパパみたいなボニートくん。
ボニート


さて、テンテンは明日(19日)開催の定例いぬ親会に参加します。

元気な台風娘に会いに来てください~♪




ソファーが古くて汚い・・(--;)


2015.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/505-309a847c