ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
大きくなったとは言え

まだせいぜい7キロ弱。


チビがいかに空威張りして頑張ってみても

世の中にはテンテンの敵わないもので溢れているのに

まだ幼く経験不足なテンテンにはそれがわからない。


電車娘




今日は散歩の時

電車を追いかけようとしていました(--;)


線路沿いの道を散歩していて

ゴゴォーーーーーと電車が走ってきたら

目を輝かせて

「でんちゃーでんちゃー!!≧▽≦/」って・・。



電車娘2



私が子供だった頃

飛行機や電車を夢中で追いかけようとする

ちょっぴりおバカで純粋な子供って多かった気がするけど


久々にこの手の子供らしい子供見た気がする・・。






テンテンよ

電車に挑むなんて

アフリカゾウに爪楊枝で戦い挑むようなものよ。


いや、それ以上か。


電車娘3


ま、怖がるよりはいいか。

でもリードが離れたら怖いかも。

電車追いかけてどこまでも突っ走って行ってしまいそう。


電車娘5




とか言いながら


また明日の夕方はのんびり

テンテンと電車を見に行こうと思う私でした。




8月2日(日)テンテンと参加します~↓

船橋8月






スポンサーサイト
2015.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/508-54bd6f52
