ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ご無沙汰しております。

テンテンです。


ちょっとブログをさぼっていた間に

こんなに大人の女になりました。

テンテンママ


ウソです。



この子はテンテンのママのロッティーです。

テンテンのママ2

8/2(日)に開催された船橋いぬ親会で

ロッティーとテンテンの母と娘は親子対面を果たしました。

テンテンちママ







こんな姿をまだ鮮明に覚えているので

見守る私たち預かり同士は感動ものでしたが

それは人間だけの感情で

IMGP0439 (4)



犬達は実にあっさり、さっぱりした反応でした(^^;)

まあ、当然と言えば当然ですよね。


テンテンとママ3




でもテンテンは初対面の犬に唸ることがありますが


ロッティーには最初から明るくご挨拶モードでしたし

ロッティーも普段より興味深げに匂いを嗅いでいたんですよ。

テンテンとママ


なんとなく記憶に残っているのでしょうかね?





でもね、テンテンの成長が急速すぎて

来場者さんからは

「きょうだい(姉妹)ですか?」って聞かれました(^^;)

テンテンとママ4


た・確かに・・。

親子と言うより、大きさだけでみたら

もはや姉妹だ。

テンテンとママ5


ロッティーは人や犬が沢山いる場所では少し緊張するのか大人しくなりますが

仮宿では若い子らしいハチャハチャした楽しげな様子も見せるそうですよ(^^)


動画を見せてもらったのですが

ハシャギ方がテンテンによく似てる。


やっぱり親子なんだな~


ロッティーちゃんママ





テンテンもロッティーも

引き続き本当の家族を募集中です。


テンテンとママ6


今回もいぬ親会場を提供してくださった

ドックカフェ・トリミングサロンのpoochさん

運営ボラのみなさん、大変お世話になりました。




~おまけ~

酔っ払たトランクス姿のおやじに捕まったテンテン譲。

酔っ払いおやじとテンテン

まんざらでもないご様子


スポンサーサイト
2015.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/509-445a000b