ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

21日、いつもご一緒くださるI母さんと愛護センターへ行ってきました。

その時の思いも、感じたことも

そして収容犬情報も全てセンターレポートにまとめてあります。


収容犬達がいる事じたい悲しくなって憤ってしまうのですが

今回は本当につらい場面を目にしました。

虐待ともとれる病気放置の子の収容です。
すでに亡くなっていました。


I母さんと共に言葉を失いました。

その亡骸のあまりにもむごたらしさに
写真掲載はセンターから禁止とされたくらいです。

人間って本当に恐ろしい。

でもこれを変えていけるのも人間なのですよね・・。



2011_0221toppo0039.jpg
2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/51-947538ef