ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

私は在宅で仕事をしていて

連続5~6時間仕事部屋に籠るのですが

休憩しようと部屋から出ると

いつも尻尾プリプリで嬉しそうに出向かえてくれたのは

幼き日のテンテン。



扉の前で寝ていたらしく、いつも伸びやあくびしながら尻尾を振っていました。

忠犬テンテン



これは7月2日の画像だから

生後3か月くらいの時のものです。

IMG_0391 (2)


今はひとりでも静かにリビングで待っていられますよ。

私の仕事の時は静かに待っていてくれますし

お留守番も上手になってきました。

まあ、多少のイタズラはありますが(^^;)

今のてんてん

生後半年近くなり

月末には避妊手術も予定しています。

怪獣期終了



わんぱく怪獣期もいつの間にか無事卒業し

だいぶ意思疎通が取れてきて

手が掛からなくなったので楽にはなったのですが

乳離れしたような一抹の寂しさも感じる私なのでした(^^;)




そうそう

テンテンのママのロッティーちゃんはなんと

いぬ親様決定しました

めでたいですね(>▽<)

もう会えないと思うとちょっと寂しいけど

ロッティーちゃんの幸せを祈っています


テンテンママ
 


テンテンも後に続けるよう頑張ります!


テンテンの参加イベントはコチラ↓

なかよしフェスティバル

定例いぬ親会

バナーをポチットね




スポンサーサイト
2015.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/515-3901ba65