ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日、避妊手術を無事終えたテンテン。

表情もすっかり大人びてきました。

皮ジャン反抗期なり2



人間で言うなら丁度女子高生くらいになるのかしら。

急に周りの大人たちがウザく感じるお年頃。




テンテン、知らない人にはツーンと( ̄^ ̄)
そっぽ向くようになりました。

それでもめげずに撫でてくれる人には

もう分りやすいくらい背中向けちゃったりして(^^;)

皮ジャン反抗期なり


知ってる人にはチビるくらい喜びの舞を披露するんですけどね。

性格というよりは

そういう年頃なのではないかと思います。



※シングルリードぢゃないよ。
ツンデレテンテン





家族に対してはごくごく普通の

かあいらしい女子高生?なのです(^∇^)ノ


いや、赤いランドセル背負った小学生か

ツンデレテンテン


先日参加させていただいた臨時いぬ親会では残念ながらご縁は見つからず

湘南いぬ親会に次回は参加させていただく予定です。

臨時いぬ親会の運営陣の皆さま
大変お世話になりました(^^)


湘南いぬ親会10月
「湘南いぬ親会」

「テンテンに会いに来ました!」

と、言ってくださる方に巡り合えることを祈って

がんばるどー




そうそう
臨時いぬ親会で
ガリくんと五郎ぽん
ガリくんに会えた。

嬉しかったな。

実はレオンがガリ君と同じ病で7月に手術しました。

まだ真正面から受け止められない私と違い

ガリ君の預かり母ちゃんはすごいんだ。

先をちゃんと見てるんだ。

ガリ君にとって一番の幸せを強い志で見据える預かり母さんに脱帽。

体格良くなってきて、“ガリ”くんじゃなくなっちゃったね(^∀^*)♪

嬉しい誤算じゃ~


スポンサーサイト
2015.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/518-9c97b5f1