ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

食事の用意をしていると

沢山の視線に気が付き

目をやると、腹をすかせた猫たちがいつものようにカウンターに並ぶ。




間違いを探せ






でもちょっと待った。

一頭デカいのが混じってる。

間違いを探せ2 (2)




猫のようにひらりとカウンターに飛び乗る

身軽なテンテン譲。





コラコラ降りなさい。



降りなさいって。




優しく言ってるうちに早く下に降りなさいね。

変わった猫だね





だけども~



聞こえないふりして

なかなか言うこと聞かないテンテンは


この後いつものように雷おとされました。


また怒られまちた





食欲には勝てない食べ盛り、育ち盛りなテンテンなのでした~(^^;)





生後6か月、体重は10キロ近くなりました。

お転婆でいたずらっ子ですが

素直で愛嬌があり
本当に可愛い子です。

甘えっ子で寂しがり屋です。



(この時は身体を拭いた直後だからハーネス外してるけど
いつもは非常時に備え、家の中でも首輪とハーネスは常に着けてます^^)
愛くるしい



元気娘のテンテンは

お散歩が大大大好き。




走り回ることも大好きで

私も重い体に鞭打ち、ゼイゼイ言いながら一緒に走っています。

台風娘


なかなかハードですが

テンテンの楽しそうな表情を見ると
ついまた走ってしまいます。


楽しそうなテンテン2




小雨の日などは、体中泥だらけになりながら

きゃっきゃっ言いながら走り回っています。



もちろんノーリードにはできないですから

一緒に私も泥んこになって走っています。


台風娘2




落ち着きが出るのはまだ数年先。

こんな活発な台風娘ですが

それでもいいよと言ってくださるアクティブないぬ親様募集中です。




スポンサーサイト
2015.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/520-34f79791