ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

日曜日に開催した「ちばわん 定例いぬ親会」にテンテンと一緒に参加させていただいきました!


会場入りした直後は曇りかと思ったけど

すぐに日差しが強くなって、結構暑かった一日でした。


家族や、知っている人に対してはこのニコニコ顔を見せるテンテンですが


定例10月テンテン





せっかく声を掛けてくださった方もいらっしゃったのに

不愛想な反応で本当にごめんなさい

初めて会う方には最近、ちょっぴり人見知りするのです。

定例10月テンテン4







このとびきり可愛い笑顔をさ

皆さんにも見せてあげておくれよ

定例10月テンテン2




でも決して人が苦手なわけじゃないのですよ。




人間で言う思春期にもあたるかと思いますし



家族になる人にはこの笑顔を見せるようになると思います。


定例10月テンテン5





残念ながらこの日もご縁は繋がりませんでしたが

また次のいぬ親会で一緒に頑張ります(^^)


さてさて

同じテントにいたワンコさん達のご紹介です。


鼻黒いぬ欠乏症から預かり母さんを救った(笑)
太(ふとし)くんとかりんちゃん。
「マルコが教えてくれたこと」
太くん
太しくんです
かりんちゃん
かりんちゃん



おめめクリクリでとっても美犬さんのプッチーナちゃん。
「OH!MY 愛しきわんこたち」
ぷっちーな



ザ・おこちゃまーずな元気いっぱいのきょうだい犬、チャイくんとフースケくん。

「預かりのボランティアはじめました」
チャイ

フースケくんはトライアル予定です
フースケ



最後に・・。




最年少のちばわんメンバーでちゅ

定例10月テンテン3

左手におもちゃ

右手にむしった草を握りしめ

ワンコと一緒に土の上でハイハイしながら
アウアウと可愛い声を出し

将来大物になりそうな逞しいベイビーちゃんでした


いぬ親会の運営メンバーの皆さま

テンテン共々、一日お世話になりました。

また宜しくお願いします。





スポンサーサイト
2015.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/522-e432b78b