ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

あちこちガタのきた我が家を修繕すべく

只今、リフォームの真っ最中。



朝からリフォームの業者さんが出入りしているので


知らない人が出入りする状況が怖いのか

私の後ろで息をひそめるテンテン。

リフォーム業者にビビる2



後ろで隠れてるくせに

小さい声で「ヴゥ~ ワウo(`ω´ )o」と声を出す。


まぁ~、可愛いこと。

リフォーム業者にビビる


初めて経験することは少し慎重な反応を見せるテンテンです。




さて、

すっかり秋めいて落ち葉の多くなった公園を散歩した時の様子です。



落ち葉の間からガサゴソと何やらいいものを見つけた様子。

松ぼっくり



松ぼっくりでした(^^)

自慢げに見せるテンテン。

松ぼっくりを拾ったなり




何かを拾うと、いつも私に見せてくるんです。

「あげるよ」と言いたげに。

松ぼっくり拾ったなり2



近い近い

松ぼっくり2







でもいつも最後は




「やっぱ あげない(゜ω゜)」



松ぼっくり拾ったなり3




テンテン心と秋の空。

松ぼっくりとったどー



撮影の後、松ぼっくりはスタッフが美味しくいただきました

松ぼっくりとったどー2



11/1 臨時いぬ親会にテンテンと一緒に参加します。

臨時 11月

詳しくはバナーをポチッと。


室内飼育をお約束いただけるご家庭で

大好きなお散歩を沢山してくださる方とのご縁を待ってま~す(^^♪


2015.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/523-23fc4ba3