ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今さらですが
先週日曜日に開催された臨時いぬ親会に参加したワンコさんたちの事を少しだけ紹介します。



某所で多頭飼育されていた中の一頭

ルンバちゃん。

ルンバちゃん




畳3畳ほどの小屋で22頭が暮らしていて(現在も11頭が現場に残っています)
お散歩の経験はおろか、人との触れ合いもあまりない環境で育ち

今は預かりボランティアSさんのお家で家庭犬としての修業真っ只中です。

ルンバちゃん2



こんなにそばにいても落ち着いていられるようになったルンバちゃんを目の当たりにできて嬉しかった~♪

Sさんご夫妻が日々ルンバちゃんの心をほぐそうと全力を注いでくださったおかげです。


ルンバちゃん3






可愛すぎるよ「みなもちゃん」

ちゃんとWリードだよ(^^)
みなもちゃん



センターからの引き出しの時
とても怖がらせてしまったちょんまげ君。
「ちょんまげくん」

トラウマになっていないと良いな・・と思っていたら
預かりママさんがちょんまげ君を連れてきてくださったのです。

ちょんまげくん


そんな事、もう忘れたよん♪と言ってもらえたようで
ずっとあった胸のつかえが取れました。ママさん、ありがとう~♪
ちょんまげくん2


穏やかで大人女子な「咲絵ちゃん」
咲絵ちゃん



色素のうすーいハンサムボーイ「ぼくちん」
「テンテンに言われたくないでやんす」
ぼくちん



完黒君がそばまで来てくれた。
お外は気持ちいいね~、完黒君。
完黒


応援隊のワンコさん達。

ピースケ、Lisa&Luanaパパ・ママさん、ワンコおやつをくださいました。
ありがとうございました~♪
応援隊


ちばわん卒犬プリンちゃん
応援隊2


ちばわん卒犬初雪ちゃん
応援隊3



ちばわん卒犬アネラちゃん&カルナちゃん。
ゴージャス毛が生えててビックリしますた。
応援隊4


会場にお持ちいただいたトイレシートやフードのご寄付の分配をいただきました。
いつもありがとうございます。

臨時いぬ親会の運営ボラの皆さま
準備、撤収作業、本当にお疲れ様でした。

tenntennmo.jpg
テンテンは今回もご縁は見つかりませんでしたが

次回は八王子いぬ親会参加で頑張ります(^^)
八王子いぬ親会11月開催


同日、四街道でもいぬ親会が初開催されます。
お近くの方はぜひお立ち寄りください!
四街道



さてさて

今日も泥んこまみれで遊ぶテンテン譲。

泥んこテンテン



土の上に来ると大興奮するテンテン。

レオン兄さんめがけてホップ・ステップ・ジャンピング

泥んこテンテン2


レオン兄さんのプリケツにダイブして

この後どえらく怒られますた。

泥んこテンテン3


でも怒られたって

一瞬で忘れちゃうんです。

怒られたってへっちゃら


どこまでも脳天気娘。

泥んこテンテン4

今日も日が暮れるまで遊んだテンテンなのでした。

スポンサーサイト
2015.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/527-0cb5ed49