ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

11/8(日)に開催されました「八王子いぬ親会」にテンテンと一緒に参加しました。

メイマミさんと、預かりっこのナオコちゃんを乗せて
我がひなのん号で雨の中走る走る

我が家の卒業わんこさんも来てくれるということで
とても楽しみにしていたのだけど

ちょうど開催時刻に雨が強くなる予報で

どうか中止になりませんように。

そんなことを思いながら車を走らせました。

無事に開催され、バタバタとテントに着くも

のっけからテンションの低~いテンテン。

テンテン八王子


会場では常におとなしそうに見えるためか

私の両親と同じ年代くらいの方からお声をかけていただくことが多いのですが


本当に申し訳ないと思いつつ

主にお世話をしてくださる方は

自分と同世代か近い世代にお願いしたいと思っていると

お話しさせていただいています。

八王子参加


テンテンが特別手がかかるとか

気が強いとか

きかん坊と言うわけではないのですが



テンテン八王子2

ここ2~3年だけでなく

5~6年先

15年先を予測しながら


テンテンの幸せとご家族になる方の幸せを考えてのことなので

どうかご無礼をお許しください。


どんなワンコさんが合うのか
お尋ねいただければ

喜んで相性の良い子をご紹介させていただきます。



すみません。
今日はここまで。

また次回に続きます。




~おまけ~

テンテンを見ていると・・

枝の取り合い



この子を思い出す。

ハム氏とレオン




ハム太ハム氏。

dejyabu.jpg




他犬のそら似?

ツンデレテンテン




性格もよく似ているので
気が付けばプロフィールもそっくりな2頭なのでした。



スポンサーサイト
2015.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/529-33cbd08c