ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
先日参加させていただいた(いったいいつの話だ)八王子いぬ親会で

ひなのん家の卒業ワンコさんが来てくれました!


まずはマヤちゃん(旧:まりチカ)!

センターで子育てをし
2014年5年18日に仮宿を卒業したマヤちゃんです。

マヤちゃんLOVE

マヤちゃんはパパさんやママさんと

頻繁にお出かけしたり、旅行に行ったり


その多くの経験がマヤちゃんをぐんぐん成長させたのか

初めて会うワンコさんのあしらいがとても上手で

ドックランなどでもすぐに人気者になるそうです。

マヤちゃま (2)


マヤちゃん、毎日が楽しそうで本当に良かった♪

雨に濡れながら、いろんなワンコさんに上手にご挨拶していたね。


マヤちゃんの姿を通して、保護犬に興味を持たれる方が増えてきそうで
すごく嬉しいです。

マヤちゃんのパパ、ママさん
雨の中遠くから来てくださってありがとうございました!

mayaちゃん

大きなトイレトレーと、シートいただきました。
大切に使わせていただきますね。
トイレシート マヤ




さて、お次は

多頭飼育崩壊から仲間と共にセンター収容。

2014年12月12日に仮宿を卒業したセロくん。

seroくん



同郷のブンちゃんといぬ親様のお家で一緒に仲良く暮らしています。


ブンセロコンビ




私の大好きなお腹のハート柄も健在でした

仮宿にセロ君がいた時は

仕事でイライラすると、よくこのハート柄を見て癒されていました。

ブンセロコンビ2


とても気が優しくて、誰とでもすぐに仲良くなれたセロくん。

今は同郷で仲良しのブンちゃんと一緒で、毎日ウガウガ遊びしながら
優しいご家族に囲まれて

そんな姿を想像するだけで嬉しくて泣けてきます。



そうそう、ブンちゃんは額にハート柄があるのよね~♪

ぶんちゃん

ブンちゃん&セロくんのパパ、ママさん

お仕事が控えていたにも関わらず
雨で寒い中、お越しくださって本当にありがとうございました。

温かいコーヒーとサンドイッチが五臓六腑に染み渡るほど美味しかったです。
すぐ食べてしまって写真撮り忘れてしまった(><)

ごめんなさい。





最後の子はMay改めアンジーちゃん。

我が家から卒業したのではありませんが

ご縁探しのお手伝いや、いぬ親様とのお見合いに立ち会わせていただき

この日は正式譲渡の確認のためにいぬ親会でお会いする約束をしていました。
アンジーちゃん

今でも時々、預かりさんだったNさんの姿を探すことがあるそうで

一度お世話になった人のことはいつまでも忘れないアンジーちゃん。

Nさんの前に一緒に暮らしていた預かりさんのこともちゃんと覚えていて
姿を見つけて、嬉しそうに飛びついていました。
アンジー

そんなアンジーちゃんも

徐々にT様との新しい生活にも慣れ

アンジーちゃん3

Tさんのかけがえのない愛娘となっていました。

アンジーちゃん2

T様、正式譲渡おめでとうございます。

これからもアンジーちゃんと仲良く楽しくお過ごしください。
雨の中お越しくださって本当にありがとうございました。



この日はシトシト雨が思いのほか体温を奪い

一緒に行ったナオコちゃんとテンテンはいつもよりも
ものすご~くテンション低めでした。
テンション低いナオコちゃん
八王子参加

雨の中、早くから会場設置をしてくださった

八王子メンバーの皆さま

大変お疲れ様でした。
お世話になりました。


seiさんからウマウマいただきました。
あっという間に食べちゃった。seiさんご馳走様でした!
ごちそう


以上、八王子いぬ親会のご報告でした~。



~おまけ~

しばらくこのまま動かないテンテン。

ひっぱってください

どうやら引っ張ってほしいようです(^^;)

テンテンご縁探し続行ちう~。




スポンサーサイト
2015.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/530-27e92eeb
