ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

15日(日)に開催されました「ちばわん 定例いぬ親会」に参加しました。



と、言っても仮母は開催時間の途中まで仕事があり
ぐーちゃんママさんにテンテンを連れて行っていただきました。




テンテンがヨチヨチの幼い時から知ってるので

ものすごい懐いてるのです。

相思相愛




いぬ親会場では、来場者さんにつれない態度で

ツーンとそっぽを向いてしまうテンテンとまるで違う子かと思うほど

大好きなぐーちゃんママさんに思う存分甘えて大満足なテンテンなのです。

相思相愛3




ぐーちゃんママさんが
預かりボランティアと言う使命を背負っていなければ

いぬ親様になってと説得してたかも私(^^;)


家族や親しい人にはこんなにただただ甘えっ子ちゃんなんですよ。


これが本来の姿と言うか、普段は冷めた様子は微塵もないんです。

お調子もので、甘えっ子で、寂しがり屋で
永遠の末っ子タイプ。



相思相愛2




こんな一面もあるということで


濃厚ラブシーンを公開して良いと許可をぐーちゃんママさんからいただいたので
遠慮なく載せさせていただきまーす。


相思相愛4


ぐーちゃんママさん

朝早くからテンテンを引き受けてくださって
本当にありがとうございました。

残念ながらご縁には至らなかったけど
一組、お試し散歩してくださったご家族がいたそうですよ。

ありがたいですね(^^)




さて、

センターレポートを見て、直接センターから柴ワンコさんを迎え入れてくださった方が
私に会いに来てくださったそうで

遅刻して行った私は非常に残念ながら会えず

メイマミさんが写真を撮って送ってくださいました。

柴ちゃん


たまたまこの柴ちゃんのレポートを担当した私に
現在の姿を見せてくださろうとしてくださったのですね。

その律儀で誠実なお気持ちに感謝し、深く心に刻みました。

柴ちゃん2


素晴らしい飼い主さに巡り合えて、おまけに先住ワンコさんという仲間もできて本当に良かったね。

レポートはきっかけかもしれないけど
柴ちゃん自身が諦めずに手繰り寄せた赤い糸なんじゃないかなと思います。
柴ちゃん3

柴ちゃん、優しいいぬ親様といつまでも幸せにね(^^)




~おまけ~

銀杏の葉っぱが黄色く色づいた公園で

元気にボール遊びするテンテンとレオン兄さん。

誰もいない事を確認してから長ーいリードで「持って来い」の練習。
秋の公園とテンテン


秋の寒空の中

元気に遊び回るテンテン。

秋の公園とテンテン2



本日のベストショット (え?どれも一緒だって?)

秋の公園とテンテン3



でも家では一番温かい場所でくつろぐ

ネコさんみたいなテンテンなのでした~(^^;)

寒がりテンテン


そうそう、このおNEWのハーネス可愛いでしょ(^^)

おNEWなハーネス

預かりボランティア仲間が作ってくださったのです。

少し皮膚がデリケートなテンテンには
これくらの太さがあると皮膚への食い込みが軽減されてよいみたい。

家の中でもずっと着けてるのだけど

こちらのハーネスに変えてから痒がらなくなりました。


このハーネス着けて

次の船橋いぬ親会に参戦じゃ


スポンサーサイト
2015.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/531-32eb78c3