ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

夕飯の支度をしている間に

なにやらゴソゴソしていたと思ったら



はい現行犯逮捕します。

そこの白い子停まりなさい~
左に寄せて停まりなさい

イタズラなんてしてません3


君~、今 綿棒食べたでしょ。

ダメだよ~ん。


それはれっきとしたイタズラだよ。

イタズラなんてしてません


証拠がバッチリ残っているんだよ~。

君の口に咥えてるそれね。

ハイ、証拠ね。

イタズラなんてしてません2


ま、

イタズラできる場所に置いといた私がいけないのだけど。







さて、先日病院で体重を計ってもらったら

とうとう10キロ超えていました。

現在10.3キロ。

やはり母親のロッティーちゃんと同じく12キロ位にはなりそうな予感。

10キロになりまちた



以前はほぼ真っ白だった被毛がほんのり茶色っぽくなり

白いうよりは薄茶と言った感じ。

10キロになりまちた2


骨格も随分としっかりしてきました。

10キロになりまちた3


でも心はまだまだお子様です。

10キロになりまちた4



テンテンと一緒に
湘南いぬ親会に参加します。

湘南11月

沢山の可愛い子達が参加しますので
どうぞ会いに来てください~♪





さて、4月27日に我が家を卒業したミュウミュウ改めラムちゃん。

お久しぶりでございます(^^)

と、言ってもいぬ親様のTさんはマメに連絡くださっていて
私がいただいた写真などをひとりで温めてしまったのです(><)

Tさんごめんなさい。

ラムちゃん1歳に (2)




12/2、先代のラブちゃんの命日は

ラムちゃんの誕生日になりました。


1歳になりました2 (2)


1歳のお誕生日、おめでとうラムちゃん

1歳になりました (2)

Tさんのコメントを紹介します。

今日は先代の命日にして、ラムの暫定の誕生日です。
暇を見て先代達が眠るペット共同墓地にラムと行ってきました。

相変わらず元気なお転婆娘です。
おそらく歴代一の手がかかる子ですが、だからこそ可愛いですね。
抱っこも大好きで、大きくなっても膝の上に飛び乗って甘えてくるのが最高に愛らしいです。

今後も変わらず惜しみなく、愛情を注いで共に過ごしていきます。




Tさん、こんなに大切に可愛がっていただいて
本当に嬉しいです。

これからもお転婆ラムちゃんの事をどうぞ宜しくお願いします。


1歳のお誕生日を迎えた子がもう一頭。

また次回紹介します~♪




スポンサーサイト
2015.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/533-d89aca9c