ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は久しぶりに暖かい一日でしたね。
風は強かったけど。。


でも夜になったらやっぱり寒い。

12月ですもんね。当たり前か。





そんな寒い毎日でも
温かい暖房機器がお好きでない爺様がおりまして


キッチン爺さん3


外での生活が長かったイナ爺さんは

ストーブとかエアコンの暖房があまり好きではなく
毛布などにくるまる方が好き見たいです。

キッチン爺さん



キッチンの端っこがお気に入りの場所です。

キッチン爺さん4


犬がイタズラしないよう

猫トイレはキッチンの中に設置してあり



トイレは近いわ

水も食べ物もいつでも届くところにあるわ

うるさく走り回る犬は入ってこないわで

小さいイナちゃんの素敵な個室と化しています。




温度もいつも一定で

静かだし

でも皆の気配がすぐそばにあるし

きっと快適なんだと思います。
キッチン爺さん2



もうベランダや外に出しても

すぐに家の中に入りたがり



体調の良い日にゴロゴロ言いながら家の中を散歩するくらいで

すぐにキッチンに戻っていくようになりました。

キッチン大好き



イナ爺さん、すっかりすっかり家庭猫になりました


甘えんぼイナ


今年いっぱい生きられないかと思ったけど

無事一緒に年を越せそうです。


甘えんぼイナ2



さて、先日(12/6 日曜日)に開催された湘南いぬ親会にテンテンと参加させていただきました。

朝早くから会場設置をしてくださった運営陣の皆さま
大変お世話になりました。

湘南いぬ親会 テンテンと一緒


いぬ親会の参加はもう何度目かしら。

すっかり落ち着きの出てきた
お姉さんらしいテンテンです。

湘南いぬ親会テンテン


この日はこの子が会いに来てくれましたよ(^0^)

愛しのハム氏


ハム太~ヽ(≧∀≦)ノ

愛しのハム氏2


よく似た2頭が揃いました。

兄と妹?


2頭とも初対面の犬に少し警戒するところがあるのに

最初から当たり前のように遊んだり、マッタリしたり。

兄と妹2

本当の兄と妹のようでした(^^)

ママさん、お忙しい中
ハムちゃんを会場に連れてきてくださって
本当にありがとうございました!

久々にハムちゃんをむぎゅーっとして、幸せなひと時を過ごさせていただきました。






テンテンにそっくりな白いワンコさん(モモちゃん)
「うちの子に似ているから姪っ子の成長を見ているようで」

と、飼い主さんが声を掛けてくださいました。

白ももちゃん

写真を拝見させていただいたら

本当にそっくり!

「良いご縁があることを祈っています」と写真裏にメッセージが掛かれていました。


ありがとうございます。
必ず幸せにしてくださる方のもとへ送り出しますので

それまで今しばらく見守ってくださいね(^^)


テンテンは現在ご希望をいただいていますので
一旦募集は停止となりました。


また進展あり次第、こちらでも報告させていただきます。

スポンサーサイト
2015.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/534-457f47f8