ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は

すんごく可愛い男の子が、ひなのん家に泊まりに来てます~

サンバ


預かりボランティアの新しい仲間が増えまして

その新規預かりさんの初担当の子がこの飛び切り可愛い男の子なのであります。

一拍だけうちでお泊りなのだけど

一泊と言わず何泊でもしてほしい。

サンバ1

名前はサンバくん。

預かりさんのブログはこちら→「おうちまで・・・」

いぬ親様募集掲載準備中です。

お見知りおきを~♪



サンバくんのプロフィール用の写真を撮っていたら

めちゃ邪魔してくるテンテン。

邪魔するテンテン





「あたちは写さないの?」って言いたげ

邪魔するテンテン2



もう、めんどくさい子ね~

と言いつつ

可愛いのでやっぱ撮る。

可愛いので




さらに撮る。



やばっ。可愛すぎる(T▽T)・・・

ポージング





卒業1周年記念

セロくん1周年
※囲いのあるお庭での撮影です


穏やか犬代表

美男子セロくんヾ(o´∀`o)ノ
山に連れてってもらっていっぱいお散歩
いいね~、幸せだね~セロくん

ママさん、1周年ご報告ありがとうございました~(^^♪


2015.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/535-cb30be97