ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

5月26日から大切にお預かりしてきましたテンテンですが

いぬ親様が決まりました。



テンテンいぬ親様決定


今週、2組のご家族とお見合いをさせていただき

どちらもテンテンにとって理想的な環境でして

しかも、誰にでも愛想を振りまかない、ツンデレな性格がむしろ好みだと言ってくださいました。


だけど、テンテンは一頭なので

どちらかのお家はお断りせねばならず

大げさでなく、今年一番悩みました。

悩んだというか、ひたすら考えました。


考えて考えて、決めました。



O様、テンテンのこと、真剣に考えてくださり

ブログも最初から見返してくださり
私が想う気持ちと同じようにテンテンを愛してくださり

可愛い可愛いと仰ってくださったこと


私、忘れません。


貴重なお休みの日をほぼ一日テンテンのために費やしてくださったのに
ご希望に添えず、本当に申し訳ありませんでした。

いつかO様ご一家に素敵なご縁がありますことを心から祈っております。



ひなのん





スポンサーサイト
2015.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/536-5613d247