ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

12/20 、ちばわん開催、定例いぬ親会にて

いぬ親会初参加のサンバくんと

これまたいぬ親会初参加の新規預かりのKさん親子のサポートに私も行ってまいりました。

卒業を控えたテンテンはこの日はお留守番。


穏やかなサンバくんは、人や犬が沢山いる賑やかな会場でも

騒ぐでもなく、ビビリでもなく、終始穏やかに過ごしていました。

サンバくんいぬ親会初参加!

この日は残念ながらアンケートをいただくには至りませんでしたが

来場者さんとお試し散歩をしたり、色々ご質問をいただいたりしました。


穏やかで天使のような男の子。

サンバくんの日々の様子はこちらで紹介中→「おうちまで・・・」




それから~、もう一頭お手伝いさせていただいてる

ラブちゃん(^^)

リードのテンションが掛かるとパニックになっていたラブちゃんでしたが

プロの方のご指導をいただき、なんと一気にお散歩ができるようになりました!
t02010293_0201029313516953642.jpg

その時の様子はコチラ→「Call My Name!!」

Sさ~ん、お忙しい中ありがとうございました(>▽<)





お散歩に出るようになってどんどん世界が広がっているラブちゃんの

日常の様子はこちらのブログ→「cottagelifeのブログ」で綴っていますので

どうぞ応援の程宜しくお願いします。

ラブちゃんお散歩2


ラブちゃん散歩



そして~私にも
この日、嬉しい再会が!!

小鳥あらためセサミ2


また次回に続く。





~おまけ~


クレートの中で寝ているはずのテンテンが

気が付くと布団の中に入ってこちらを見ていました。

先に起きた旦那が外に出したらしい。

寝顔

可愛い表情。

ヤバイ。泣けちゃう。

2015.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/537-c1ded005