ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

トライアル生活中のテンテンですが

おかげさまで順調に馴染み始めているようです♪

IMG_1427.jpg


お散歩に行った後だと言うのに

ハム太とテンテンは

家の中とお庭をダッシュしながらプロレスごっこをしているそうですよ。

IMG_1453.jpg



チャチャままさんに作っていただいたお揃いのハーネスです。

この子達は少し皮膚がデリケートで、食い込みが少ない太めのハーネスが良いのです。
しかも脱げにくく、そして装着しやすい!
IMG_1455.jpg
チャチャままさん、お忙しい中無理を言いまして申し訳ありませんでした。

ハム&テンのママさんが、散歩のテンション上がる~(>▽<)と喜んでいました。

本当にありがとうございました!


パパさんとはまだ若干距離があるそうで
おやつ攻撃で頑張ってくださっています。

ハムとの関係はいざこざもなく相性バッチリのようです。

IMG_1456.jpg

男性に慣れるのには女性い比べれば少しだけ時間が必要かもしれませんが

必ず馴れますので、パパさんファイト






さて

年末、お見合いやら、お届けやらでバタバタしてしまって

紹介し忘れてしまったのですが

ちょいと用事があり、この子のお家に訪問してきました。

2015年に2/2に卒業した一虎(いっと)くんですヽ(≧∀≦)ノ

ちょ・・ちょいとどすこいお太りになり、猛烈ダイエット中なのだそうです。
いっちゃん


いっちゃんのお家はうちからもとても近いので

何かあるとピューッと飛んでいける近さ。
 (近くなくてもピューッと行っちゃうけどね)


相変わらずの人懐っこさで、ママさんとお話ししている間中

私の手をアマアマ甘噛みしてたジャンボベビーみたいないっちゃん

いっちゃん2

また行くからね。いっちゃん、可愛いいっちゃん。




さてさてさて

預かりっ子がいなくなり、急に静かになった我が家に

こんな子が来てくれました。

新規預かりさんで運搬もしてくださってる
Tさん初預かりっ子のおいでちゃん♀7歳です
おいでちゃん


12/22にセンターからOさん宅に移動しました。


大人しくてちっちゃくて

少しシャイガール。



こんな可愛い子なのに

うちの預かりっ子ではありません(^0^;)残念

おいでちゃん2

不妊手術のため、今晩だけショートステイします。

明日には帰っちゃうの。。。



さ・さみしい・・・。


これからいぬ親様募集開始となりますので

お見知りおきを~♪





~おまけ~



テンテンがいなくなって

カウンターがまた猫天国?になってきました。

ネコども




前はこんなでしたからね・・(^0^;)

テンは乗るわ、散らかってるわ。
こんなでした


おやおやおや

猫ども



イナっちもいるじゃん(^^;)

ネコども2
スポンサーサイト
2016.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/540-bce2ccae